ブログ検証大13回:「☆女子中学生レーサー奮闘記☆」

今回紹介するのは、スポーティーなブログ、中学生のブログですモータースポーツ

「☆女子中学生レーサー奮闘記☆」

その名の通り、中学生のレーサーのブログになっています。
レーシングカートの練習風景から、私生活に至るまでの
LYNリンちゃんの奮闘記です。




私はカートはやったことはないですが、10代のころはF1にはまってた時期もありました。
プラモデルを作ったりした事もありましたね。
あの、アイルトン・セナとかの時代です。。
近くにカート場が出来たので、見に行った事がありますね。
乗りたかったけど結構数分で○千円みたいな感じでちょっと手が出せませんでした。。




小さい時から、カートに乗っていたらもう感覚が身について上手になるんでしょうね。
でも、カーレースって、首の筋肉とか腕の筋肉とか、身体中の筋力を使ってかなりキツイスポーツだったような気がします。モータースポーツ
事故とか怪我とかに気をつけて頑張ってくださいね。わーい(嬉しい顔)
posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 学生ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13676522

この記事へのトラックバック

女子高生ブログ紹介☆女子高生レーサー奮闘記☆
Excerpt: 今回紹介するブログは、 「☆女子高生レーサー奮闘記☆」 です。 埼玉県の高校に通う女子高生レーシングドライバー阿部 琳さんのオフィシャルブログです。 実は、、 以前にこのブログが出来る前..
Weblog: ガンバレガクセイ
Tracked: 2010-03-20 21:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。