「黒スザンぬ」って?

気になるキーワードの上位に上がってきたものの中に、
「黒スザンぬ」というのがありました。
熊本県出身のスザンヌさんは、テレビで見たことあるので知っていますが、
「黒スザンぬ」というのは何か気になったので、調べてみました。

テレビ放送は見逃したので、なんとか動画を見つけてみてみたところ、

6/23放送の、「クイズヘキサゴンU超クイズパレート3時間スペシャル」番組の中で、新曲披露の際に登場したようですが、
『スザンヌ×スザンぬ』で、『レッド・アイ』という曲を歌ってます。
「フーワフーワ」という歌い出しです。
いつものスザンヌさんは白い衣装ですが、その隣に黒い衣装で、似たような衣装を着て歌って踊っています。

男かな?という説もあるようです。

この正体は、7/24,25に放送される、フジテレビの26時間テレビで発表のようですね。
メニュー→テレビ→フジテレビ→ヘキサゴン
「スザンぬは誰だ?クイズ」
で、クイズの答えを応募できるみたいですね。


スザンヌさんのブログは↓
スザンヌの「ぶろぐザンス☆」



スザンヌさんは華やかで、これからの時期がとても合いますね。
posted by shino at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

