「W杯」と言う検索ワードって

今回はキーワード検証

最近の検索ワードランキングには
「W杯」という言葉が上位に来ているようです。サッカーサッカー
普通は
「ワールドカップ」とかって入れるのかなと思ったのですが、
「W杯」って皆さん検索するんですね。
私はそういうワードは思いつかなかったです。

あとは「サッカー」とか「サッカー日本代表」という同じ関連のキーワードも出ているようです。

私もやはり、テレビでサッカーW杯関連を追ってしまいます。。
大体同じ時間くらいにスポーツニュースをやってるじゃないですか、
それで、ひとつが終わると、また同じニュースなんだけど違うチャンネルに変えてサッカーのニュースを見ると言うような感じです。

あとは、インターネットの動画でサッカーの動画を探すかな。
ロナウジーニョとか、ジダンとかスター選手の上手なプレーを見るだけで面白いですね。サッカー

以前にも紹介したことのある
「小太郎ブログ」でもいっぱい動画を探してUPしてくれています。

小太郎ブログ:「サッカースーパープレイ動画詰め合わせ映像特集だよ! 」




posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。