うるおってぷるりうるりのCM

やっと、ACのコマーシャルが少なくなってきたなと思ったら、
朝からずっと流れているCMがカネボウの「潤 うるり」のCM
カネボウ 潤 うるり
http://www.kanebo-cosmetics.jp/ururi/

「うるおって、ぷるり、うるり」という歌がずっとテレビから聞こえてきています。




あの、うるりの体操は、ちゃんと方法があって、手で顔を覆って、外側に開き、アゴの下でV、・・・というようにサイトでは説明があるので、カネボウさんの「うるり体操講座」を見てみてください。





このセンターに居る、女優さんあまり見たことないなと思って調べたら、
中丸シオン(なかまる しおん)Nakamaru Shion」さんという方でした。

1983年7月22日生まれ、日本人の方ですね。
お父さんは俳優の中丸新将さんだそうです。

ブログはこちらから
http://people.zozo.jp/shionnakamaru/


これまでも、いろんなドラマなどにも出ているようです。

「のだめ」のジュエリーショップの店員とか、
「グランドレスサスピション」シリーズの書記長役
他にも、「水戸黄門」や、「仮面ライダー」などにも。
以下の、DVDなどにも出演していますので探してみてください。↓


今回のCMで、さらにいろんなところで見る機会多くなりそうですね。

ちなみに、CMソングは、カネボウのサイトによると

CMオリジナル曲で
 ・作曲:橋本 竜樹
 ・歌手:バクバクドキン(BAKUBAKU DOKIN)
ということでした。

posted by shino at 18:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
頭皮ケアの新常識!シャンプー1本でハリ・コシ・ボリュームが↑!アミノ酸シャンプーの超おすすめ。ノンシリコンの人気抜群の無添加シャンプー「uruotte(うるおって)」
Posted by うるおって at 2012年01月06日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195335058

この記事へのトラックバック
×

