「トゲナシトゲトゲ 画像」 言えた?

最近テレビで、「カツゼツ悪い芸人」が出ている番組を見たのですが、
iphoneやアンドロイドなどのスマートフォンの音声検索でうまくいえるかというものです。

それで、嵐が出ているAUのスマートフォンのCMで、嵐のリーダ、大野君が
「トゲナシトゲトゲ 画像」
と、音声入力している場面がありますが、自分でもやってみたことありますか?

とりあえず検索結果は以下のようになります。(虫が苦手な人は注意してくださいね)
「トゲナシトゲトゲ 画像」

動画を探していると、実際にやってみた動画がありました。

Android auのCMをやってみた トゲナシトゲトゲver

トゲナシトゲトゲ画像やってみた


ちなみに、「宮古島まもるくん」


「宮古島まもる君 画像」の検索結果は↓
「宮古島まもるくん 画像」



いやー、でも滑舌悪い芸人の誤変換はすごいですねー。
posted by shino at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

