アフラックのCM 「青い鳥」櫻井くん

最近気になるCMから、

Aflac(アフラック)の「青い鳥・・・、あ、見つけた」というCMソングが、あの間があるからなのか、何か耳に残るCMだなと思いました。

Aflac(アフラック)のCMギャラリー
http://www.aflac.co.jp/duck/cm/cm_04.html


嵐の櫻井翔くんが森の中を歩いていて、青いアフラックのアヒルを見つけるコマーシャルのCMソングですが、
これを歌っているのは、櫻井くんではなく、
横尾嘉信さんです。
アフラックのその他のCMソングもこの方が作曲していますね。



「ルーツ AROMA IMPACT」のコマーシャルソング「根の歌」を作詞作曲したのもこの方です。





いろいろ見てると、Yahoo知恵袋の質問者で、「アホひとり どこかにいないかな
あ、見つけた 青いダック」
と聞こえるという方がおられました。
「アフラックのCMの歌が…」
「アホひとり」って、、(笑

あひるは「ひとり」ではなく、一匹では?いや「一羽」かな?と、意味なくつっこんでみたり。。

お得な自動車保険選ぶなら楽天自動車保険一括見積もり



posted by shino at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195359561

この記事へのトラックバック
×

