主婦ブログ「新婚ともみのお気楽主婦日記」

今回紹介するのは、
「新婚ともみのお気楽主婦日記」

2006年2月に結婚したばかりの新婚ほやほやの「ともみ」さんが更新しています。
img20051022.jpg

もともと結婚前からブログをやっていたようですが、
結婚を機に『ともみの結婚カウントダウン日記』から『新婚ともみのお気楽主婦日記♪』へとバージョンアップしています。プレゼントリボン

大根サラダを作ろうとして、手首を切ってしまったりとふらふら
がんばって主婦やってます。
これからも結婚生活のいろんなエピソードが出てくると思いますが、
楽しく乗り切ってくださいね。
ストレスが溜まったらブログで発散しましょう!!爆弾


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



posted by shino at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | 主婦ブログ
この記事へのコメント
shinoさん、初めまして!
私のブログを紹介して頂き、本当にありがとうございます(^o^)
私も早速トラバさせてもらいますね!
これからもお気楽な毎日を張り切ってUPしていきます!!
Posted by ともみ at 2006年06月21日 23:10
早速の訪問ありがとうございます。
喜んでくださってうれしいです。
これからもぼちぼちいろんなブログなど紹介していきますので、遊びに来てください。
主婦ブログ紹介などは、主婦ブロガー同士の交流にしていただけたらうれしいです。
Posted by shino at 2006年06月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★ ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ ★
Excerpt: shinoさんのブログで 『新婚ともみのお気楽主婦日記♪』 を紹介していただきました ( ゚Д゚)ス、スゲー! shinoさんはブログやキーワードのランキングなどから、なぜ人気が出るのか独断と偏見..
Weblog: 新婚ともみのお気楽主婦日記♪
Tracked: 2006-06-21 23:22
×

