子どもが喜ぶプレゼント3Dのおもちゃ

前の記事で,3Dのパラパラマンガを紹介しましたが,
他にも,ゲーム機の3DSなどではなくて,3Dにまつわるおもちゃは他にもあります。

たとえば,
3Dスプレーアート
3Dスプレーで書いた絵を,付属のめがねで見ると,なんと!3Dに見えるというものです。


オドロキのオリジナル3Dカードを簡単手軽に作っちゃおう!!ペンも沢山入ってボリューム満点!

自分で描いた絵が3Dになっちゃうオドロキの3DスプレーアートProのデラックス版!!!描いた絵は色々な人にプレゼントしてみんなで楽しもう!
話題の3Dカードが自分で作れる!!自分で作った作品を楽しめるほか、付属の紙メガネを使って二人で楽しんだり、スプレーアートで人気の高いグリーティング要素の高いステンシルが同梱されているので、この世で1枚の不思議なカードを作って、お友達や遠く離れたおじいちゃんやおばあちゃんに送ることが出来ます。
黒い背景のぬりえは、はみ出しなど目立つことなく、キレイな仕上がりが楽しめます。付属のラメペンを使ってゴージャスに飾ったりしながら、世界で1枚だけの3Dカードをつくっちゃおう♪

<遊び方>
1. 好きなぬりえカードを選んだら、自由に色を塗ったりステンシルを使ってメッセージを書いたり飾り付けたりしよう!
2. 作品が出来たら付属のメガネで見てみると…フワッと浮き出る不思議な3Dカードの出来上がり!
3. 皆で楽しんだり、作ったカードを友達に送ったりも可能!
4. 自由にスプレーした絵でも立体化☆

【付属品】スプレアートPro本体、3Dメガネ、紙メガネ×2枚、封筒×2枚、カラーペン×15本、専用ぬりえカード×20枚、ステンシル×3枚、ラメペン、収納ケース

女の子だと,3Dのネイルセットをプレゼントしてあげると喜びますよ!




ちょっと,大人になるとこんなのもいいですね。
「シャドーボックス」というものですが,
絵の上に,シリコンボンドでパーツを重ねて行き,立体的にするというものです。
これは綺麗ですね。




そして,3Dのパラパラマンガ(パラパラブックス)



posted by shino at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント用に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238816246

この記事へのトラックバック
×

