リン・チーリンさんの「アミコラ」CM

最近,台湾のタレント・モデルさんのリン・チーリン(林 志玲)さんが,アカペラで
「アミコラアミコラ♪ナンバーワン♪」と歌っているCMが流れています。
この方は現在37歳にも関わらずとても綺麗ですね。
ネットで調べてみても「美しすぎる」とよく言われています。
リン・チーリン(林 志玲)さんのオフィシャルWEBサイト
http://lin-chiling.syncl.jp/

このCMの「アミノコラーゲン」は,お菓子やヨーグルトで有名な,あのMeiji(明治)が出している飲み物のようです。


明治のアミノコラーゲンのサイトでは,
CMやメイキング映像を配信しています。
amikora.jpg
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/cm/








posted by shino at 10:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるCM
この記事へのコメント
はじめましておののきなこと申します。
ほんと!リン・スーチンさんはきれいですよね。わたしも写真を初めてみたときびっくりしました。
今後もブログ更新楽しみにしています。
Posted by おののきなこ at 2012年04月30日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264808328

この記事へのトラックバック
×

