最近気になるCM「抜いても・・・剃っても」NONOHAIR

最近気になるCMは幾つかあるのですが,
まずは,
ひとつとせ  無駄なところに 毛がはえた♪
抜いても剃っても 抜いても剃っても
またはえた♪
抜かない 剃らない 痛くない♪


という,ヤーマンのノーノーヘアー(No No Hair)のコマーシャルです。



CMを聞いてどこかで聞いたことがあると思ったら,ドンキ・ホーテでひたすら流れてたのを思い出しました。
ドンキが先立ったか,TVコマーシャルが先だったか分かりませんが。。。
でも調べてみると,結構前から流れてたみたいですね。
ちょうど夏に向けての期間限定で流れているのでしょうか。。ワキやビキニラインが気になる季節です。。
歌も踊りもインパクトがあるので,耳に残りますね。

そもそも「抜かない 剃らない」のに脱毛ってどういうことかなと思って調べてみると,
サーミコン式(熱線式)で,熱エネルギーを発生・伝達させる方法だそうです。
熱線が毛に触れると,熱が毛に伝達されて無駄毛を瞬時にカットされます。





男性用のノーノーフォーメン(NO NO For MEN)というのもあるんですね。。


購入される場合は,口コミや評価を確認してから買うようにしましょうね。
「使ってみた」という動画もいろいろありますよ。

ノーノーヘアー(NO!NO! HAIR)の使い方と製品セットの内容説明動画は
http://www.youtube.com/watch?v=ciYax1I9HlI


その他の脱毛器はこちら


高っ!! やはり業務用は高いですね。



業務用を紹介しても仕方がないので,





繰り返しますが,機器を購入されるときはよく,口コミや評価を確認なさって下さい。
昔のようにひどいのはないと思いますが・・
江戸時代などには,脱毛方法として,軽石に挟んで擦切ったり,線香の火で焼いたりしていたことがあるようです。。

30秒のCMです。


posted by shino at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268847904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。