気になるCM「ヒロセ通商」のライオンFX「たたた頼れるライオン」

最近気になるCM,耳に残るCMは,
「ヒロセ通商」さんの「LION FX」のコマーシャルです。

動画:杉本有美 CM LION FX ヒロセ通商

動画:30秒バージョン


た・た・た・頼れるライオン LIONFX
(繰り返し)
こ・こ・こ・顧客満足度ナンバーワーン
ガオーっ!

センターで踊っている女優さんは,
杉本有美(すぎもと ゆみ)さんです。
杉本有美公式ブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/

アヴァンス法律事務所のコマーシャルにも出てました。


何が気になるんでしょうかねー。。
タッタッタという,リズムが気になるのか,
かわいい女の子(杉本有美さん)が,ふしぎな踊りを踊っているからなのか,
ヒロセ通商という会社のCMがこのような感じだから気になるのか,
それとも,途中から入ってくるぽっちゃりした男性なのか,,,
とにかく気がついたら口ずさんでいますね。

試しに踊ってみたら,これがなかなか難しいんですよね。


そもそも「ヒロセ通商」という会社はどんな会社なのかが気になる方は↓
ヒロセ通商
http://hirose-fx.co.jp/


結構検索で,「ヒトセ通商」とか,「ヒロセ通称」でひっかかってるのですが,打ち間違えかな?
「ヒロセ通商」さんですね。

あと,やはりあのかわいい女優さんが気になるみたいですね。
タンバリンアーティスツ所属の「杉本有美」さんです。
大阪出身のようですね。
結構,「天才テレビくん」とか「炎神戦隊ゴーオンジャー」,「ブザービート」,「ゲゲゲの女房」「江〜姫たちの戦国」など有名なドラマや映画にも出ておられますよ。
これまでも,活躍されていましたが,このCMでさらにいろいろなところで顔を見れるようになるかもしれませんね。

posted by shino at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269046900

この記事へのトラックバック
×

