サントリー「金麦」のコマーシャル「たらりらりん♪」

だんだん暑くなってくると,よく流れるのがビールのCMですが,
最近はサントリーさんの「金麦」シリーズが人目をひきますね。

最初は,檀 れい さん出演のコマーシャルが話題になったのですが,
サントリー「金麦」のCM

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/index.html
WEB限定のスペシャルCM 「それぞれの金麦」
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/other.html



最近は,真木よう子さんとバカリズムさんが出演する,「金麦〈糖質70%off〉」,いわゆる「白い金麦」のコマーシャルをよく目にするようになりました。

「ぼくのーワイフは,世界一,たらりらりん♪・・」
「わたしのだんなは,世界一,たらりらりん♪・・」
最初4月から流れ始めて,聞いたときは「ん?」という感じだったのが,だんだん心地よい音楽に変わってきたというか,,まあ耳慣れしただけかもしれませんけど,結構,このコマーシャルは雰囲気などが,主婦たちにも人気があるようですね。


サントリーのサイトから
白い金麦
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugioff/index.html



posted by shino at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

