さわほまれー「ニッピコラーゲン」のCM

ニッピコラーゲンのCMで、サッカーなでしこジャパンの澤穂希(さわほまれ)選手が出ているのがありますが、
そのCMでは、
「さーわー ほまれー 
ニッポンの ほまれー
ああ、ニッポンにー
ほまれー ありー」
という歌が歌われています。

特に気にはしてなかったのですが、
あの「ああ、ニッポンにー」という部分は、
「もしかして澤さんが歌ってる?
歌が歌手ではなさそうだったので・・・」
と、家族が言ってたので、

いや、CM内容から考えてもそれはないだろうということで、
調べてみました。

ニッピコラーゲン(NIPPI COLLAGEN)さんのホームページは
こちら
http://www.nip-col.jp/eastec/front/00000003/

http://sawa-nippi.jp/tvcm1.shtml





コマーシャルも、「いざピッチへ」編、「大きな夢」編、「PK」編、「空のむこう」編とあります。

で、歌は誰が歌っているのかという点に関しては、
http://www.nip-col.co.jp/press/pdf/20120529_sawa_cm_pr.pdf
↑ここを見ると、
「CM中で流れる楽曲は、本CMのために制作された澤選手へのオリジナル応援歌です。世界で活躍する澤選手に少しでもエールを送りたいと、弊社社員が歌いました」

ということで、「社員」の方々が歌ったみたいですね。

ちなみに、ニッピコラーゲンで検索すると、
「ニッピ」コラーゲンがたくさんでていました。
↓ NIPPIではなくてNIPとなっていますね。製造メーカー名などを比べてから購入しましょうね。




posted by shino at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるCM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274616379

この記事へのトラックバック
×

