「リンカーン」でやってた「ウルトラ衝撃吸収プロテクター」ありました!

テレビの「リンカーン」を見てたら
iphone用の保護フィルムで,ハンマーでたたいても割れないという,特許申請中のフィルムが紹介されていましたので早速調べてみました。

「ハンマーで叩いてもレンガを投げつけても壊れない」というフィルム
111-210011img01.jpg



商品の説明:
大事なiPhoneを落としてしまったらどうしよう・・・。
そんな不安を解消する、最強のフィルムが登場しました。
なんとこのフィルム、ハンマーでたたいても、レンガを投げつけても、iPhon本体にキズがつきません。
この強さの秘密は異なる機能を持つ4つの層。
外部からの衝撃を何重にもなって受け止めます。
気泡が抜けやすく、貼り直しもOK。
滑りにくいグリップ感なのであなたの手からiPhoneが落ちにくくなっています。

※液晶画面及び機体本体の破損や損傷等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※製品特製上、通常の液晶シートより厚みがございます。そのため、iPhone前面にまでかかる、固い素材でジャストフィットするタイプのケースでは、ご利用いただけない場合がございます。




張り替えてみて,試してみたいけど怖くて試せない・・・というのが本音のようですね。
でも,こんなにしっかりした保護フィルムがあるならちょっと高くても安心のような気がします。

posted by shino at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント用に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。