今売れてるぬいぐるみ「ミミクリーペット」

先ほどテレビを見ていたら,
今年売れに売れた商品として,
タカラトミーの「ミミクリーペット」が取り上げられていました。

ぬいぐるみに向かってしゃべった言葉を,反復してかわいくしゃべってくれる,という,一見つくりは単純そうですがカワイイ!ということでとても人気商品になっているようです。
ぬいぐるみのかわいさと,動きなども癒しになってるんだと思いますね。


これのすごいところは,ただ反復して,相手の言ったことを繰り返すというだけですから,
外国人が買っても,当たり前ですが,その国の言葉でかわいく返してくれますから,世界共通で癒してくれるんですよねー。。


たぶん,まだまだこれから人気が高まっていくと思います。
値段も高すぎないですし,子どもたちのプレゼントにもできますし,何よりもストレスの溜まった大人たちにも人気が出ているところが強みですね。



疲れた時や、ストレスでどうにもならない時、誰かに話がしたい時にこのペンギンは思わぬ活躍をします。ミミクリーペット『ペンギン』はあなたの話し掛けた言葉をそっくりそのまま可愛らしい声で投げ返してくるので不思議と楽しい口げんかをする事ができます。辛らつな言葉を投げれば投げる程、ペンギンはあなたに酷い言葉を返して来ます。一通り口げんかをしてすっきりした後は、ペンギンにむかってこう言ってあげてください。『大好きだよ、これからもよろしくね』と。パッケージサイズ:W120xH150xD130(mm)、電源:単4型電池3本(アルカリ乾電池推奨・別売)、対象年齢:6歳から





ミミクリーペット「ペンギン」は手の動きが何とも言えないですね。
かわいい!のひとことです!
posted by shino at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 流行りもの?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

