「ハーレムシェイク」が流行っているらしい

ハーレムシェイクというのが今,世界的に急速に流行しているようです。

何か?と言われても,説明しようがないので,幾つかの映像をみて頂いたら分かると思います。
いろいろ場所やメンバーなどによっては問題にもなっているようです。
なんとなく「ノリ」というのは分からないでもないですが,

検索したらいっぱい出てくると思うので,適当にいくつかだけ貼りつけてみたいと思います。








日本でもやってる動画が最近は出てきましたね。


さて,このブームはいつまで続くのでしょうか。。あるいは日本でさらに流行り出すのかどうか。。
最初は「何だこりゃ!」と思って見ていても,だんだん「ノリ」に引き込まれていく可能性もありますね。


posted by shino at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 流行りもの?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

