寝ながらスマホや携帯で通話が出来る枕

以前に,
「耳元で音楽が聴ける枕」
http://blogkensyo.seesaa.net/article/239529177.html
という記事を,これは2011年の12月に書いたのですが,この時はまだ
ウィルコムの「ハナシコム枕」のように,スマートホンと枕をつなげて,ハンズフリーで寝ながら通話,会話が出来るようなクッションは,楽天内では見つけることができませんでした。

WILLCOM(ウィルコム) 佐々木希×高田純次CM ハナシコム枕「ピロートーク」篇


しかし,今では幾つか商品があるようですので,紹介します。





なんと,あのゆるきゃら「くまモン」のクッションもあります!


機種との相性などもあると思いますので,よく注意事項を読んでからご購入下さいね。

amazonを良く使う方はこちらから↓




posted by shino at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 流行りもの?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354917686

この記事へのトラックバック
×

