夏に向けてカメラ用の防水ケースを買っておこう!!

最近は携帯電話ですぐに写真を撮っていろいろ加工するのがあたりまえになってきましたが,
夏はやっぱり海でいっぱい写真撮りたいですよね。
youtubeやツイッターなど,今は写真をアップして共有して楽しんだり,そこから収益を得たりもできる時代なので,他の人は撮らないような景色を撮って一味違う写真を楽しみましょう。

デジタルカメラ用の防水ケースを使えば,新しいカメラを買わなくても,いつものデジカメを使って写真が撮れますよ。


使い慣れたiphoneで写真が撮りたい場合は,iphone用の防水パックがいいですね。






posted by shino at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント用に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365037920

この記事へのトラックバック
×

