バーゲルルミさんって

仕事で広島に行ってきたんですが、ワンセグ携帯でテレビを見てると、
アナウンサーのあいさつが、、
「こんばんは、バーゲルです」

・・・?

お名前を見ると、「バーゲル・ルミ」さんというアナウンサーでした。
バーゲルって、、、
滝川クリステルさんよりも、ある意味インパクトが強いなと思いました。苗字だからかな?
オランダ人と日本人のハーフだそうです。

滝川クリステルさんが、フランス人と日本人のハーフ
山本モナさんが、ノルウェーと日本人のハーフ
ということを考えると、
バーゲルさんはこれから伸びてくる??

テレビ新広島アナウンサー、バーゲルルミさんの日記は↓からどうぞ^^
http://www.tss-tv.co.jp/ann/nikki/rumi/rumi.html

これからも全国区目指して頑張ってください。

追記:このブログを書いたその後、
2008年に結婚されて、2009年にはお子さんも産まれたそうです。

ブログなどの最新情報は↓
「バリバリBURGEL(バーゲル)」
http://wwwz.tss-tv.co.jp/ana_blog_burgel/


アナウンサープロフィール
http://www.tss-tv.co.jp/ann/profile/rumi.html

プロフィールによると、
人生のモットーは
“Where there's a will, there’s a way”
(意志のあるところに、道は開ける。)
“Variety is the spice of life.”
(多くの違いや変化があってこそ人生はおもしろい。)
だそうです。



posted by shino at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65155924

この記事へのトラックバック
×

