主婦ブログ紹介「☆国際結婚ってこんなもん☆ 」

今回紹介するのは、
「☆国際結婚ってこんなもん☆」
http://blog.livedoor.jp/hiyokopooh/
というブログです。

最近は、国際結婚というのも増えてきて、あまり違和感はなくなってきてるのでは、と思いますが(実際私の周りにもいっぱいいます)、
実際どんな生活なのだろうとおもうかもしれませんね。

ひよこさんの更新する、このブログでは、
イギリス人の方との、生活をつづっています。
ご主人も一生懸命日本語を覚えようと頑張っておられますね。
posted by shino at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
わたしのくだらないブログなどを
ご紹介していただきありがとうございます!
記事のレベルを上げれるよう、がんばります!
・・・たぶん^^;。

また、お邪魔します〜^^
Posted by ひよこ at 2007年11月08日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65157728

この記事へのトラックバック
×

